Philosophy
「おいしい」にこだわり続ける
味わいは塩と梅から。
Philosophy
わたしたちの想い
お客様への想い
楽しいと思える食事で「喜び」を増やしたい。
食べることは、生命維持に関わる重要なことです。
それだけでなく、病院や介護・福祉施設では、食事は大きな楽しみの一つです。
栄養管理や食べやすさに配慮しながら五感で食事を楽しんでいただきたい。
「おいしい」料理にこだわることで、沢山の「ありがとう」を集めることが私たちの喜びです。
お取引先様への想い
わたしたちのモットーは「クライアントファースト」
管理栄養士・栄養士や調理師が中心となり、細かなニーズに丁寧に寄り添います。
お取引先様ごとのご要望をできるかぎりオーダーメイドで実現することで、お客様満足度を高めたい。
お取引先様にとって、良きパートナーとなることを目指します。
働くスタッフへの想い
主役は現場で働くスタッフです。
お客様の一番近くにいるスタッフにとって、「おいしかったよ」という言葉は何よりの喜びでありこの仕事への誇りとなります。
個を尊重し、裁量をもって取り組んでもらうことで、人としての器が育つ環境を整えたいと考えています。
地域への想い
塩梅は、地域ナンバーワン企業を目指しています。
地域の集まりやつながり、その土地に根付いている文化や歴史、風習なども大切にしたいから、目が届く範囲で展開していくと決めています。
関西ローカルの給食会社として、地域の食材を使い、地域の雇用を生み出し、地域の食を支えたい。
「おいしい」食事と「あんばいのいい」サービスで、地域を明るく元気にしていきたいと考えます。
ANBAI Mind
塩梅マインド
クライアントファースト
プロフェッショナル
明るく元気に
現場を大切に
地域ナンバーワン
お腹も心もまんぷく
チームワーク
泥臭く。でも丁寧に
義理・人情・浪花節
Logo Mark
ロゴマークに込めた想い
あんばいのいい食事提供を。
塩梅の社名の由来です。
ほっこりする梅ちゃんマークは
「地域に貢献し、地域から愛され親しまれる。
そんな存在になれるように」という想いが込められています。
地域密着で顧客満足度ナンバーワンを目指し
これからも業界をリードしていきます