

安心・安全で美味しい食事をご提供するために、全社を挙げてご提供するサービスの品質向上に取り組み、品質マネジメントシステムを構築しています。本社を対象に、「国際標準化機構(ISO)」が定めた世界共通規格である「IS09001:2015」を取得しています。


経営理念である「Service(奉仕)、Sincerity(誠実)、Safety(安全)のSSSを常に心掛け、顧客の満足と信頼を得、地域におけるナンバーワン企業を目指す」をもとに、品質マネジメントシステムを構築し、品質向上に尽力しています。ISO9001の定めるマネジメントシステムに基づき、「経営者の責任」「資源の運用管理」「サービスの実現」「測定、分析及び改善」等を仕組み化しています。顧客満足度の一層の向上を目指すために、マネジメントシステムの改良にも取り組んでいます。

1.顧客の満足と信頼を得ることを、何よりも優先する
2.顧客要求事項に応じた、安心・安全で美味しい食事の提供に努める
3.食事提供までのあらゆる工程を管理・分析し、科学的な衛生管理体制を確立する
※ 1.~3. を実現するための品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する
