当社は、お客様の必要とされる食事をリサーチし、打ち合わせ・ご提案を重ねることによって、喫食者様のニーズに的確にお答えすることのできる食事サービスのご提供をお約束致します。
当社へ食事サービスのご依頼くださる際の一連の流れをまとめました。事前のリサーチ・メニューの検討から、運営開始後の定期的なメニュー内容の改善・アフターフォローまで、当社は快適な食事サービスを一貫してプロデュース致します。
担当者が貴施設を訪問し、運営方針・ご要望・現在の課題や問題点・導入スケジュールなどをヒアリングし、作業環境の確認をさせて頂きます。運営計画書やお客様カルテなどの資料の提出にご協力下さい。
ヒアリング内容とお客様よりご提出頂いた資料をもとに、食事サービスのご提案をさせて頂きます。お客様が満足されるまで何度でもプランを練り直します。また、必要に応じ、試食会を開催させて頂きます。
全てのご提案内容をご納得頂いた時点で、ご契約させて頂きます。
ご契約後は、担当者が詳細にお打ち合わせを重ね、オープン準備から運営開始まで責任をもってご対応させて頂きます。
運営開始後も、担当者が定期的に巡回し、お客様とのコミュニケーション及び現場指導を行いながら、お客様の食事サービスの向上に努めます。お客様からのご要望に応じてサービス内容の変更も承ります。