塩梅(anbai)❘病院や介護・福祉施設、学校や企業などの総合給食サービス、塩梅なにわ(旧社名)

3Quality anbaiの質

時代が進んでも日本人の心の底にある食への思い入れ。

食のコンシェルジュを目指して「心」と「行動」で提供する塩梅なにわのサービス

"anbai"は、ただ単に食事をご提供するだけではなく、現場調理にこだわり、食べられる方へ配慮したサービスをご提供させて頂きます。「奉仕・誠実」の姿勢で、お客様のあらゆるご要望にお応えしていきたいと考えています。

Taste Quality


  • ・食を通じて社会に貢献したい
  • ・第一に喫食者様のことを考える
  • ・喫食者様一人ひとりと丁寧に向き合う
  • ・喫食者様に笑顔をお届けする
  • ・喫食者様の喜びを心の糧とする
  • ・人との繋がりを大切にしたい
  • ・食のプロとして誇りを持つ


  • ・安心・安全で美味しい食事をご提供します
  • ・手づくりにこだわり、ひと手間を惜しみません
  • ・気持ちのよい挨拶、「報・連・相」を心掛けます
  • ・身だしなみを整え、立ち振る舞いにも気を配ります
  • ・厨房は綺麗に保ます
  • ・設備・調値器具等は大切に使います
  • ・調理技術を磨きます

皆様に必要とされる「塩梅なにわ」であるために...

お客様のニーズに応じた無限のサービスのカタチ

サービスイメージ

病院・福祉施設・学校・企業給食を中心とした食に関する様々なサービスをご提案する"anbai"は、現場調理にこだわり、安心・安全で美味しい食事をご提供しています。
経営理念にある「奉仕」「誠実」「安全」をモットーに、受託前・受託後に関わらず、ご要望に応じた柔軟な対応をさせて頂きます。
例えば、受託前に「厨房の改装・移転の提案をしてほしい」といったご要望や、「食器の選定に困っている」といったお悩みなどにもできることは何でもご協力させて頂きます。受託後は、担当者が適時、受託先事業所を訪問させて頂き、食事提供の運営状況の確認を行うと共に、お客様と密に連絡を取らせて頂くことで、内在する問題や水面下にあるニーズを察知し、速やかな事前の対応やご提案を行います。
食に関するご要望は千差万別であり、抱えている事情は多種多様なものであると思います。
ご要望にお応えするためには、パッケージ化されていないサービスが必要であり、我われはそのような食に関するサービスをご提案し続けることで、お客様のあらゆるご要望にお応えできるよう鋭意努力して参ります。

給食受託サービス

病院給食

詳細はこちらから

介護・福祉施設給食

詳細はこちらから

学校・企業給食

詳細はこちらから

塩梅なにわの質3Quality